2018年6月15日 (金)

下戸を克服する方法がある!

Alcohol7

ビールを1杯飲むだけで気分が悪くなったり頭痛がする所謂、下戸ですが、克服する方法もあるってご存知でしたか?

「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」

というのがあるんです。

これは著者の坂上太一さんが8年かけて考案した方法になります。

坂上さんも実はお酒が飲めなくて、つらい日々を過ごしていたようです。

下戸を克服するためにも色んな方法を試したといいます。

ところがある方法を行ったら、いつもの気持ち悪さがなく普通に飲むことができたんだそうです。

それ以来、気持ちよく飲むことができるようになったのですが、今回はその方法を紹介したいと思います。

実は・・・

●●と●●を飲酒の2時間前に●●するだけ!!

これで酒豪になれたというのですが、下戸を克服したことで得られるメリットは大きいものがあります。

例えば・・・

積極的に合コンに参加して楽しむことができる!

酔った勢いで女性と一夜限りの関係を持つこともできる!

割り勘で損をすることがなくなる

お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる

付き合いが悪いと言われなくなる

車で送り迎えをする必要がなくなる

など。

下戸を克服してお酒が飲めるようになるとメリットだらけです。

もし、あなたが今すぐにでも下戸を克服したいというのであれば、この方法はお勧めできる内容ですので確認してみてください。

下戸を克服してお酒が飲めるようになる方法はコチラ!


気持ち良く酔えないと損する?

そもそも、お酒というのは、おめでたい時に飲んだりしますが、下戸の人はすぐに気分が悪くなるので気持ち良く酔えないんですね。

逆に吐き気や頭痛などを起こすので、まったく楽しむことができません。

と言う事は、人生においても損をすることになります。

お酒が飲めれば、友人の結婚式などめでたい席で気分よく酔う事もできるでしょう。

合コンに参加しても飲めないとシラケてしまう可能性もありますよね。

それに飲み屋さんにいけば女性と出会うチャンスも増えるでしょう。

上司の誘いを断ってばかりでは、出世に響くかもしれません。

飲めなければ友達同士の飲み会などにも誘われなくなるので、なんだか仲間外れになってしまいますよね。

もちろん、俺は飲めなくても構わないという考え方もあるでしょう。

しかし、この記事を読んでいると言う事は、下戸を克服したいんですよね。

そうれであれば、坂上太一さんが考案した方法を試してください。

下戸で全然お酒が飲めなかった人が、たった2時間で飲めるようになったというから驚きです。

しかも気持ち良く酔えて、二日酔いもしないから不思議ですよね。

これまで下戸でバカにされたりしたこともあるでしょう。

そんな方は、今すぐこの方法を試してみましょう。

下戸を克服してお酒が飲めるようになる方法はコチラ!

下戸だと割り勘で損をする?

友達同士で飲み会なんてあると思います。

ですが、下戸の人は、割り勘にすると損をすることになります。

お酒が飲めないからウーロン茶やオレンジジュース、あるいは、コーラなどのソフトドリンクを注文すると思いますが、そんなに何杯も飲めるものではありません。

しかし、他の人は、ビールや酎ハイなど何杯も飲むわけですね。

そうなれば当然、割り勘で損をするので、あまり飲み会に参加したくないと言う人もでてくるでしょう。

気が利く仲間であれば、下戸の人は、安めに計算してくれることもあります。

それでも、自分から「俺は飲めないからその分安くして」とも言いにくいと思います。

割り勘で損をすれば、自然と飲み会に参加しなくなってしまいますよね。

では、飲み会で損をしないためにはどうすればいいか?

考え方としては・・・

・飲まないので1人だけ高価な物を食べる

・下戸を克服する

この2つがあると思います。

高価な物を食べるのも1つの方法ですが、ただ居酒屋さんによってはそんなに高級な食べ物を置いてない場合もあります。

だからと言っても食べる量を増やすわけにもいきませんしね。

また、下戸が克服できるのであればそれもいいと思います。

一般的には、下戸を克服するのは難しいと言われていますが、それができる方法があります。

もし、下戸を克服してお酒が飲めるようになりたいのであれば、この方法を試してください。

下戸を克服してお酒が飲めるようになる方法はコチラ!





下戸でもお酒が飲めるようになるには?

お酒が飲めない人は飲み会で割り勘だと損をする?